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| エリアマーケティングに欠かせないのが地域データベースです。 |  
| ・ | エリア及びターゲットを絞るため |  
| ・ | 現商圏内の属性を知るため |  
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| 国勢調査データ(町丁字) | 人口統計データ(町丁字) |  
| 商業統計データ | 各種業種名鑑名簿 |  
| 町丁字別所得区分データ | その他 |  |  
 
 
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|  | 自店商圏内の属性を知って商圏に合った適切なプロモーションを行ないたい! |  
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| 住宅地にある食品スーパー |  
| 小人数世帯が多い場合、少量パックを中心とした品揃えを。 女性の就業率が高い場合、早朝バーゲンやお勤め帰り価格で惣菜コーナーの充実を。
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|  | 現状顧客の属性及び既存店の立地環境、商圏内属性などから自店ターゲットが把握できている場合、これをもとに出店適地候補を探索することが可能です。 |  
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| 2km圏内の世帯数が3万世帯以上で小学・中学生の割合が高く、所得も高いエリア抽出例。 |  |  |  |